メニュー

「誕生日おめでとう」を祝電で

ソープフラワー 鮮やかな花の彩り、ほのかな石鹸の香り。
HAPPY BIRTHDAY

あれ、明日って…親友の誕生日? お祝いしたいけど、もう時間がない! そんな時は、スピーディに届く電報がおすすめです。 もちろん友人だけでなく、恋人や家族にも。電報はお花やぬいぐるみなどと一緒に贈ることができるので、小さいお子様からご年配の方まで喜ばれるプレゼントとしてご利用いただけます。

誕生日プレゼントにおすすめの電報

女性に人気!マイメロディ

サンリオマイメロディのキュートなぬいぐるみ電報は、でんぽっぽでしか贈れないオリジナル商品。小さなものから、特大サイズまで、かわいいもの好きの女性へのプレゼントに最適です。

定番のお花もおすすめ

小さくて場所をとらない、かわいらしいお花から、ボリューム感のあるものまで、幅広いラインナップから選べます。生花を特殊な方法で加工したプリザーブドフラワーは、水やり不要で半年以上楽しめるので、長く楽しんでもらいたいときにはおすすめです。

幅広いバラエティのオリジナル電報

この他にも、お好きな写真を飾ることができる『フォトフレーム』や、3Dアートの『クラフトブックス』など、いろいろな電報をご用意しています。贈る相手の顔を思い浮かべながら、ぜひ楽しんでお選びください。

お誕生日のお祝いにおすすめの祝電台紙

お誕生日のお祝いにおすすめの祝電台紙をご紹介します。



誕生日に贈る祝電のメッセージ文例

親しい相手でも、改めてお祝いのメッセージを考えるのは、意外と難しいかもしれません。贈る相手に合わせてご参考にしていただけるよう、いくつかの文例を掲載しましたので、ぜひご覧ください。この他の文例は電報マナー文例集(「誕生日」で検索)でご確認ください。

友人の誕生日祝いの文例

ハッピー・バースデー!いつもほんとうにありがとう。この一年があなたにとって、素晴らしい年でありますように。

文例番号 6901
文字数 53文字

お誕生日おめでとう。これからも素直で優しい●●ちゃんでいてください。

文例番号 6918
文字数 34文字

誕生日オメデト!!いつもおバカな話に付き合ってくれてありがとう。これからもよろしくね。

文例番号 6904
文字数 43文字

恋人の誕生日祝いの文例

今年は誕生日に一緒にいれなくて寂しいけど、心はいつもそばにいるよ。お誕生日おめでとう。心より愛をこめて。

文例番号 6906
文字数 52文字

誕生日オメデト!来年も再来年もずっとお祝いさせてね!

文例番号 6907
文字数 26文字

HAPPY BIRTHDAY!!いつも支えてくれてありがとう。今年も二人でhappyな一年にしていこうね。早く会いたいです。

文例番号 6903
文字数 62文字

家族の誕生日祝いの文例

お父さんお誕生日おめでとう!いつも家族のためにお仕事してくれて感謝しています。身体には気をつけてね。

文例番号 6909
文字数 50文字

お母さん、お誕生日おめでとう。ちゃんとお礼を言ったこともなかったけど、あなたの子供で良かったと心から思ってます。いつまでも元気でいてください。

文例番号 6910
文字数 71文字

●●ちゃんお誕生日おめでとう!またおじいちゃんとおばあちゃんに可愛い笑顔を見せに来てください。首を長くして待っています。

文例番号 6924
文字数 60文字

誕生日には電報でサプライズ!

電話、メール、SNSなど手軽な連絡手段が増えている今だからこそ、かたちあるプレゼントとメッセージで気持ちが伝わる電報は、受け取った人の驚きと喜びにつながります。大切な人の誕生日には、ぜひお祝いの電報でサプライズをお贈りください!

ページトップへ