メニュー

花帯(慶事) ソープフラワー 一輪付き

日本の伝統色である朱色や桃色などの繊細な和色を用い、シンプルで柔和なデザインに仕上げました。

花帯(慶事) ソープフラワー 一輪付き
花帯(慶事) ソープフラワー 一輪付き
花帯(慶事) ソープフラワー 一輪付き
花帯(慶事) ソープフラワー 一輪付き
花帯(慶事) ソープフラワー 一輪付き
花帯(慶事) ソープフラワー 一輪付き
花帯(慶事) ソープフラワー 一輪付き

価格:3,650円 (税込: 4,015円)

サイズ 縦22.5×横16.5(cm)
セット内容

ソープフラワー 一輪:
サイズ:縦20.5cm×横5.2cm×厚み5.2cm 重量:20g
取扱説明書:商品パッケージに記載

【配送種別】 最短当日

【主な用途】 就任・昇進・栄転叙勲・褒章選挙

※14時までのご注文で、最短当日のお届けが可能な商品です。(一部地域除く)

※本商品はソープフラワーを台紙と一緒にお届けいたします。
※花帯(慶事)の色は、朱色か桃色のいずれか1点のお届けとなります。デザインは選べません。
※商品の料金に、文字料金、送料が含まれています。
※商品については、品切れまたは予告なくデザイン・仕様変更する場合がございますのでご了承ください。

※お電話でお申込みの場合は料金が異なります。詳細はこちらでご確認ください。

※ご不明点は下記までお問い合わせください。
オンラインサポート:⾳声と映像によるお問い合わせはこちら(9:00~19:00)

この電報を申し込む

STEP1:
郵便番号・お届け希望日時入力

お届け先に関する入力のヒント >
お届け先郵便番号
郵便番号がわからない場合はこちら >

※半角数字のみ( 例:1234567)
一部の建物や式場等に個別に付与されている事業所個別の郵便番号では、検索できません。
その場合は、該当の建物が位置する地域の郵便番号でご確認ください。

お届け先住所
お届け希望日
※お式典に送る場合には、お式典に間に合うように配達日時をご指定下さい。
サービスオプション
お届け希望時刻
※選択時刻までのお届けとなります。(最短日時でのお届けではありません)
※○時に到着、といったお時間の指定は原則、承っておりません。

※お届け先の式典会場のご都合によりましては、お届け希望日の前日、前々日にお届けさせていただくことがあります。
※お届け希望日時エラーでお困りの方はこちらへご相談ください。
通常配送の場合 最短でを選択できます。
お急ぎ便ご利用の場合 最短でを選択できます。
※最短お届け日時が日曜・月曜にあたるときは、最短お届け日時を選択するとお申込みできないことがあります。詳細はこちら
※結婚式などの式典にお届けの際は、開始前に届くようにお申込みください
お申込み締め切り
エラー エラーの時メッセージが入ります。

STEP2:
お届け先情報入力

受取人会社名・役職名(肩書等)   送り状(配送伝票)見本
(例:でんぽっぽ株式会社 代表取締役社長)
受取人氏名1
※ご自宅宛てで、表札と苗字が異なる場合は、お受取人名の前に「○○家気付」等、表札名が分かるように入力ください。 ※ご葬儀の場合は喪主様のお名前がわかるようにご入力ください。
例)喪主以外に贈る場合 ○○(喪主名)様方△△(お受取人名) または ○○家気付△△

※喪主氏名がわからない場合は「●●(故人のお名前)家  ご遺族」と入力してください
※ご自宅宛てで、表札と苗字が異なる場合は、お受取人名の前に「○○家気付」等、表札名が分かるように入力ください。
受取人氏名2
※故人名のご入力がないと、斎場によっては電報をお受取りいただけない場合があります。
お届け先住所
住所を変更されたい場合は、「お届け先郵便番号」から再度、ご入力をやりなおしてください。
町名以下の住所・建物名等
(例:1丁目2-3 電報ビル3階)
正確な住所を番地まで入力ください(番地が無い場合は、「以下番地なし」と入力ください)。
マンションなど集合住宅の場合は、建物名と必ず部屋番号まで入力ください。
※ご入力がないとお届けができない場合があります。
ご自宅にお届けする場合で、番地がない場合はお届けすることが出来ません。
万が一お届けができなかった場合は、お客様の料金ご負担での破棄となる恐れがございます。
お届け先施設の種類・名称
※一部、お届けができない施設があります。詳しくはこちらでご確認ください。
※バーやスナックなど、夜19時以降に開店する店舗への配達はできかねます。

※ご入力がないとお届けができない場合があります。
式典開始日時
※式典開始日時までのお届けをお約束するものではありません。
あくまでも参考情報となり、電報のお届けは「お届け希望日時」にもとづいて行います。
お届け先電話番号
※半角数字のみ( 例:0312345678)

STEP3:
差出人情報入力

差出人会社名
(例:でんぽっぽ株式会社)
差出人役職名
(例:代表取締役社長)
差出人氏名   送り状(配送伝票)見本
(例:電報 はと子)
差出人氏名(カナ)
(例:デンポウハトコ)
※全角カタカナのみ。「・」などの記号は入力できません
差出人住所

STEP4:
メッセージ入力

方向  横書き   縦書き
フォント  明朝   ゴシック   毛筆 
明朝:明朝フォント  ゴシック:ゴシックフォント  毛筆:毛筆フォント
大きさ  標準   大   小
受取人名

受取人名・あて名 ※敬称の重複や入力漏れにご注意ください。
差出人会社名

差出人情報からコピーボタンを押してコピーされるのは、差出人会社名・差出人氏名・役職・差出人住所です。
差出人氏名・役職1

役職がない場合は、差出人様のお名前のみ記載ください。
差出人住所
段落  段落を下げる(推奨)   段落を下げない メッセージ入力のヒント >
※段落を下げる(推奨)を選択いただくと、差出人名を右に寄せることができます
メッセージ 文例集から選択 メッセージ入力のヒント >

半角文字は全角に自動変換いたします。
一部の外字や環境依存文字などを入力すると■で表示されます。
■や●で表示された文字、記号は、でんぽっぽではご利用いただけません。
別の文字でご対応くださいますようお願いいたします。
※●●のついた文例をご利用の際は「●●」の部分を必ず編集してください。

ご不明点は下記までお問い合わせください。
オンラインサポート:⾳声と映像によるお問い合わせはこちら(9:00~19:00)

ページトップへ