メニュー

電報と一緒に贈れるギフト・プレゼント

お祝いの気持ちを祝電で 結婚式
ソープフラワー 鮮やかな花の彩り、ほのかな石鹸の香り。
花

結婚、出産といった祝い事や、父の日、母の日などの記念日に心のこもったメッセージを伝える電報。その電報に、よりいっそう花を添えるのが、さまざまなギフト商品です。ここではプレゼントとしても最適な、お花やぬいぐるみ、フォトフレームなどの商品を紹介します。

ご利用シーンや贈り先に合わせて選べるギフト電報

お祝い事にぴったりの花束・アレンジメント

ギフトの定番といえば花束やフラワーアレンジメント。それらを電報と一緒に贈れることをご存知でしょうか。 でんぽっぽでは、生花の花束・アレンジメントと、プリザーブドフラワーをご用意しています。

お祝い用のお花はピンク・レッド系やイエロー・オレンジ系の明るいカラーを中心に取りそろえており、小さく可愛らしいものから、高級感のあるものまで、シーンに合わせて幅広く選んでいただけます。
特に人気のあるプリザーブドフラワーは、お花のデザインだけでなく、飾りつける器にもこだわっており、美しく鮮やかなお花を長くお楽しみいただけます。

生花
プリザーブドフラワー(お祝い)

でんぽっぽ君「花言葉を参考に花を選ぶのも良いかもね!」

子供から大人まで楽しめる、ぬいぐるみ・キャラクター電報

ぬいぐるいみ電報

出産祝いや、子供の入園・入学祝いにおすすめなのが、ぬいぐるみ電報とキャラクター電報です。お祝いのメッセージと一緒に届く、可愛らしいぬいぐるみやキャラクターの電報は、小さなお子さんに限らず、幅広い世代にお喜びいただけます。
でんぽっぽでご用意しているキュートなマイメロディの電報は、特に女の子のいるご家庭へのプレゼントに最適です。女の子だけでなく、大人の女性にプレゼントしても喜ばれるでしょう。

  • マイメロディ電報の魅力を見る
  • (c)1996, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G580085

記念に残るフォトフレーム台紙

フォトフレーム

お祝いのイベントや記念日を写真で残したい方のために、メッセージ台紙がフォトフレームとして利用できる電報もご用意しています。
華やかで上品な花柄の『フォトフレーム』、可愛らしい小さな花柄の『小花』の2種類からお選びいただけます。

フォトフレーム

シャドーボックスのギフト電報で想いを伝えるクラフトブックス

クラフトブックス

特別なお祝いの気持ちを伝えたいという方には、繊細で華やかな3Dアートが施されたクラフトブックスがおすすめです。クラフトブックスの台紙は本型の箱になっており、中には電報のメッセージと3Dアートがセットされています。
3Dアートでお祝いのメッセージを演出する楽しいギフト電報です。

クラフトブックス

お祝いの気持ちに花を添えるギフト電報をご利用ください

直接会ってお祝いを言えない時、メールやSNSで気持ちを伝えることもできますが、プレゼントとしてかたちに残るギフト電報なら、一味違ったサプライズを演出できます。大切な人のお祝いや記念日にはぜひ、ご利用ください。

こんな記事も読まれています

この記事を読んだ人はこちらの記事も参考にしています。併せてご覧ください。

結婚式の贈り物!もらって嬉しい祝電の送り方とは?
子供さんの小学校入学祝いでもらって嬉しかったプレゼントをパパ・ママに聞きました
「誕生日おめでとう」を祝電で

ページトップへ